※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

0歳児がいる方へ。旦那の朝ごはんは毎朝作っていますか?作っている場合、何を作っているか、何時に起きていますか?子供が生まれてから作らなくなったが、健康のために作ろうと思っています。教えてください。

0歳児がいる方、旦那の朝ごはんって毎朝作ってますか?
作っていたらどんなものを作っていますか?
また、何時に起きてますか?

恥ずかしながら私は作っておらず子供産まれてからはまったく、作らなくなりました💦

でも健康に良くないなと思って(健康診断ひっかかり)作ろうと思ってます!

教えてくださいー!

コメント

はるママ

朝は適当です😵
目玉焼きにトースト、
焼き魚と味噌汁とか😅

deleted user

里帰りもしなかったので
退院した次の日から作ってます★

旦那は朝ごはんは パン派 なので
食パンに乗せる系〜
菓子パン、サンドイッチ、
ホットケーキや蒸しパンなどを
作ってます♥︎
あとはコーヒーとヨーグルトです!

ねこ

おにぎり握って渡してます 笑
行きの車で食べてるらしい。
作ってられないですよね 笑

あんず

お味噌汁だけ作ってあとはご飯かな?卵かけご飯にしたり納豆したりです♪

子供達も同じです(笑)

星☆空

味噌汁に野菜をたくさん入れて…納豆とか好きなら味噌汁に納豆で十分だと思いまーす👍

ルシファー

離乳食優先になるので、子供が寝ていたら
パン、卵焼き、スープ、コーヒー位です。
毎日同じです。
子供が起きていたら、卵抜きです。

はなめがね

トースト(マーガリンのみ、チーズと砂糖、ピザチーズなど日によって様々)
ベーコンかウインナーを炒めたもの
スクランブルエッグ
気が向いたら温野菜サラダ
昨日の晩御飯の残り物
みそしる(毎日飲みたいと言われたので)
フルーツとヨーグルト(たまに出ない)

時間があればフレンチトーストやホットサンドやスフレパンケーキなんかも作ってましたが、育休明けて仕事復帰してからはトーストばかりです。

えーたろ

朝ごはんにお弁当つくってました。忙しいとお茶漬けやモヤシとウィンナー炒めてたしたり…目玉焼きにレタスに食パンとか雑なかんじです😭(笑)もっと忙しいときはカップそばで余裕があるときはホットケーキや、うどんです✌️✨

くま

ご飯に前日の味噌汁と納豆やキムチ、塩辛、高菜などのそのまま食べられるものだけです。健康的です!

YM♡ih

おにぎり持たせてます🍙
朝はギリギリまで寝てるので笑
車で食べてます!
その方が楽ですけどね😂😂

deleted user

基本トースト、ヨーグルトなので、旦那が勝手にやってます(笑)

たまにフレンチトーストとかベーコンエッグとかは作りますが、皆さんと比べると全然作ってないと思います。

チョコ♡

ありがとうございます!みなさん一緒の返答でごめんなさい!ちゃんと作っていて尊敬です…。
うちの旦那は夜が遅くてそれで健康診断もひっかかり、朝ごはんしっかり食べて、夜は少なめ、または食べないようにしたいと思いまして、、、
私もいつもは見送る直前まで寝てたりダラダラしてたので早起きしてみなさんの参考にして朝ごはん作ります(^o^)