※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

横向きで寝ると悩んでいます。洋服が乳臭くなり、着替えが頻繁になります。どうしたらいいでしょうか?

仰向けだと悪露がお尻に伝う。腰が痛い。
うつ伏せはおっぱいが痛い。左右どちらか向いて寝ると
母乳パッドつけてるのに洋服はビシャビシャになる。
んな頻繁に着替えるとそんな替えないし、寒いから
服もかわかないから軽く拭くけど、乳臭くて
気持ち悪くなります(´・・`)
どーしたらいいんですか😢

コメント

匿名

私は横向く時にフェイスタオルを挟んでました!
フェイスタオルならびしゃびしゃになればすぐに取り替えれますし良かったですよ(*´꒳`*)

  • てん

    てん

    フェイスタオルで間に合えばいいんですが。今日からやってみます!

    • 10月26日
不眠症ねこ

すいません、同じ覚えがあって懐かしくて笑ってしまいました!😂
四方八方塞がってますね💦
やっぱり仰向けが一番いいんじゃないですかね➰
骨盤戻りきってないのに横向きだと腰悪くしそうなイメージです!
あと、着替え頻繁に出来ないのでフェイスタオルを胸部分に当ててました➰

  • てん

    てん

    仰向けだともう腰が激痛で...
    やっぱりあるあるんですね(´ε`;)
    フェイスタオルやってみたいと思います!

    • 10月26日