※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後3カ月の娘が哺乳瓶を拒否しています。母乳実感の哺乳瓶を使用していますが、乳首のサイズsサイズを試してみたいと考えています。乳首のサイズ変更で慣れてくれるかどうか悩んでいます。


先日もこちらで質問させてもらいましたが
また質問させてください😂🙏

生後3カ月の娘がいます

やはりどうしても哺乳瓶で飲んでくれません‼︎

搾乳したやつで試してもダメです(´・ω・`;)
オエってします笑笑

お腹すかしてあげてもやはりだめ(´・ω・`;)

母乳実感の哺乳瓶つかってます

生後3カ月ですけど、乳首のサイズsサイズ使ってた方いますか?

乳首のサイズ変えてもダメかもしれませんが
すこしでも慣れてほしくて(´・ω・`;)

コメント

すーい

哺乳瓶自体が合わないのかも…😅
うちの娘はChuChuとかの哺乳瓶でおぇってなるので母乳実感です💦

  • あや

    あや

    哺乳瓶がやはりあわないのでしょうか?😭

    先月はちょこちょこ哺乳瓶でのんでたんですけどね🤣

    • 10月26日
なみ☆

哺乳瓶ダメな子どもはbetta?がいいって聞きましたー。
それでもダメなら色々試して、本当にダメなら哺乳瓶がダメな子になったんかな?と私は諦めますww

  • あや

    あや

    はじめてききました!
    調べてみます!

    今後色々試してだめなら諦めます笑笑

    • 10月26日