※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmama
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が目立ち、成長記録を残したいが太ってきて心配。妊娠後期のお腹の様子が気になる。

今、妊娠3ヶ月なのですがもともと昔から幼児体型でして
常にお腹ぽっこり⤵︎⤵︎💦食べたら胃からすごい出る出る!!
妊娠5〜6ヶ月くらいのお腹になります。。

最近は太って来たので余計目立ちます。赤ちゃんの成長記録を残すのにお腹を撮影したいのにこんなんじゃわかりません⤵︎💦😱
これから、私のお腹はどうなることやら。。。

コメント

べびまる

同じく胃から出てムーミンみたいになります!笑
妊娠したらこまめにお腹の撮影したいなーって思ってましたが未だにできてません!笑

• はじめてmama

はじめてmama

子供生まれたら、忙しかろうがなんだろうが疲れてようが
    絶対引き締めてやろうと思います!!!!早く運動したい💦

• 10月26日
ちほりん

私も同じです!!
でも、安心してください。5〜6ヶ月ぐらいに一気に妊婦らしいお腹になって、今までとやっぱり全然違うお腹になりますよ🤣🤣

• はじめてmama

はじめてmama

ちゃんとはりのある、大きなお腹になるんでしょうか?笑笑

• 10月26日
あーしゃ

わたしもです!
ですが私の場合残念ながら
産後悪化しました(笑)
もう一人いるのか?ってぐらい
お腹が出ていて減っ込みません😂

• はじめてmama

はじめてmama

あらら💦

減量とかってやっぱり母乳あげてたらだめなんですかね?

• 10月26日
POKE

15wくらいからとりはじめました!
誰に見せるわけでもないし、いつまでたっても変わらなければ消したらいいや♫と思ってとりはじめました!

でもやっぱりお肉とは違ったお腹の出方してきますよ♡

わたしは週数の変わり目の朝とるようにしてます!朝のほうがいちばんすっきりしてるかなと!(笑)

• はじめてmama

はじめてmama

なるほど!それいいですね!!!😃私も朝撮ってみようかな!

• 10月26日