※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

支援センターで2歳の子が倒れて頭を打ち、不安です。同じ経験の方いますか?

今日支援センターで2歳の子が急に娘に抱きついてきてそのまま後ろに倒れて頭を打ってしまいました💦
泣くと思いきや、びっくりしたのか口をへの字にしてちょっとポロポロと涙を流していました。
絨毯の上です。その子のお母さんが頭を押さえてくれてたけどタイミングが遅かったのでもしかしたら打ってたかもしれないです。今のところ吐き気とかはないしいつも通りですが不安です。二日間は様子を見ないといけないんですよね💦
二日間不安でいるのがツライです💦同じような経験の方いますか??

コメント

みい(20歳)

たんこぶとかになって無ければ大丈夫だと思います!
打ったら泣くと思いますし💦
どうしても心配なら病院に行くのがいいかなと(>_<)

  • 宮田くん

    宮田くん

    ありがとうございます!

    • 10月26日
年子ママ

うちの息子は姉の娘にしょっちゅう押されたり飛ばされたりして頭ガンガン壁や床に毎日何十回もうちまくってます😅💦

なにか特別に痛かったりしたら
尋常じゃない鳴き方や泣き止まなかったりするので 大丈夫だと思いますよ‼︎

きっとビックリしたのかな😮💦

深く気にしなくていいと思います😶

  • 宮田くん

    宮田くん

    上の子がいるとそんな感じになりますよね💦
    でも安心しました!いつも通りなのでたぶん大丈夫かな、、
    周りの大人たちも大きな声で「あー!!」とかパニック状態だったのでそれにもびっくりしたのかな…
    気にしないことにします!!

    • 10月26日
かっかち

そんなに強打したんですか?💦
タイミングが遅くても頭押さえてたなら、軽くコツンってなった程度に感じます。

痛かったらすごい泣きますよ〜😭
多分びっくりしただけじゃないですか!?

うちの子はおすわりしたてのときに後ろに倒れて頭打つことがありました💦そのときは数時間後に噴水のように吐いたことがあってその時は救急車呼びましたが、大丈夫そうだね〜って感じで救急車帰っていきました!

  • 宮田くん

    宮田くん

    そんなに音がしなかったので強打って程じゃなかったかな…なんだか慌ててしまって💦💦
    じゃあやっぱりびっくりしたんですかね😢
    吐いたりするとすごく心配になりますよね!何もなくてよかったですね😭

    • 10月26日