※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

つわりが辛くて毎日つらいです。食欲もなく、吐き気が続いています。他の人も同じように苦しんでいるかもしれないけど、心が折れそうです。

いつになったらつわり終わるんだろう(T_T)
やっと安定期入ってつわりも終わるかなって期待してたけど逆にどんどん悪化してって1日1食しか食べれず。

寝起きと夜に必ず吐いて、、、
お腹は張るし横になっても吐き気

手足にブツブツできて痒いしなんで私だけこんなに我慢しないといけないのって思ってしまいます。
きっとわたしより辛い人もいるだろうけどやっぱり毎日終わりの見えない日々に心が折れてます

コメント

私も安定期入って少したってからつわりおさまりました(´;ω;`)

お腹の張りはありませんでしたが😣
必ず終わりはきます😂!!!
私も同じようにおもってましたが無事9ヶ月まできました!後期つわりに悩んでいますが、、

辛いでしょうが我が子の為にがんばりましょ💖

• mama

mama

出産までつわりあるのかな…と思うと先が長いなぁと参ってしまいます(T_T)
    はい!お互い頑張りましょう♡
    コメントありがとうございました🎵

• 10月26日
ママリ

悪阻辛いですよね💦
私もいつ終わるんやろとずっと思ってました💦時間経つのも遅いし血も吐くし結局入院なるしで体重も妊娠前の体重より9㌔落ちました😣
私は17週半ばからいきなり吐き気もなくなりました!その前日まではゲーゲートイレとお友達してたのに😅
水分ちゃんととれてますか?
私は水分食事全然とれなくて肌も潤いなく乾燥してカサカサで痒かったです😭早く落ち着くといいですね😊

• mama

mama

入院になってしまったのですね(T_T)
    つわりがない人が心から羨ましいですよね💦
    水分もあまりとれてないかもなので意識して飲んでみます!

• 10月26日
azu

悪阻本当に辛いですよね(/ _ ; )私も安定期入っても悪阻がなくならず辛かったです。。
結局出産するまで毎日食べたら吐いてまし(/ _ ; )
出産したら白米が普通に食べれたことに感動しました!!
辛いと思いますが、少しでも体調いい日などに友達と会ったりすると意外とその時は家にいるよりかは悪阻楽になったりしますよ(^_^*)

• mama

mama

出産するまでつわりがあったのですね💦
    はやく美味しくごはんが食べたいです(T_T)
    これから少しずつ散歩にでも行ってみようかと思ってます😊

• 10月26日

辛いですよね😭私もつい最近まで吐いてました💦いつ終わるんだろう、、早く普通にご飯食べたいし楽しみたい!と泣くこともありましたが、最近ほぼ無くなりました!!必ず終わりがあると信じて頑張って下さい😭
冷えると悪化するので温めたり、食べれる物を探して下さいね。

• mama

mama

ほんとにはやく美味しくご飯が食べたいです(T_T)
    妊婦って本当に不思議ですよね💦

• 10月27日