コメント
2mama
半袖の下着に、パジャマ上下、
最近は寒いので
その上からスリーパー着せてます😊
フェリシティ
うちももう少しで7ヶ月ですが、長袖のロンパースにスリープウェア着せてます!!その上からガーゼのおくるみ被せてます。もう少し寒くなるとおくるみの代わりに毛布を被せようと思ってます(´・ω・`)
-
ブラコニ
回答ありがとうございます
長袖コンビ肌着1枚で寝てるのですが寒いですよね💦
スリープウェアを持ってないので見に行ってみます- 10月26日
-
フェリシティ
部屋の温度にもよりかと思います🤔
25度くらいあるならコンビ肌着だけでもいいと思います!- 10月26日
-
ブラコニ
温度計あるのに見てなかったです💦薄い毛布をかけています。これから寒くなるにつれて着せるものを考えなきゃならないですね😅
- 10月26日
みな
長袖の肌着に腹巻つきのパジャマ上下のみです。寒かったら、最近スリーパーをもらったので使おうかなって感じです☺️わたしたちが、丁度よく感じるのなら特に気にしてません!
-
ブラコニ
回答ありがとうございます
パジャマだと夜のオムツ替え大変じゃないですか⁇
上の方の回答の返信にも書きましたが長袖コンビ肌着だけでは寒いですよね💧- 10月26日
-
みな
大変ですけど、ボタンが面倒なのでスパッとズボン履かせてます☺️笑
わたしコンビ肌着じゃなくて、ユニクロの股までタイプのロンパース肌着です^_^- 10月27日
ブラコニ
回答ありがとうございます
11ヶ月だと夜にオムツ替えはありますか⁇オムツ替えするにはパジャマは面倒ではないですか⁇
2mama
今はもう夜通し寝るので
オムツ替えの必要は無いのですが、
6.7ヶ月の頃は起きたらオムツ替えしていました😊
その頃は夏だったから気にしてなかったけど、
確かにパジャマじゃめんどくさいですよね💦🙌💦
かと言って、ズボン履かせなかったら寒いと思うから…まぁ、めんどくさくてもしょうがないかな?という感じです!
ブラコニ
もう少し寒くなってきたらズボンは必要だなと思っています💧
早く夜通しねんねしてくれたら楽なんですけどね😅