※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむ
その他の疑問

ハンドメイドのもの(スタイ)ってもらったら正直うれしいですか?支援セン…

ハンドメイドのもの(スタイ)ってもらったら正直うれしいですか??
支援センターで知り合った同じ月齢のママさん達と友達になり何度か会っています☻
ハンドメイドが趣味で最近スタイ作りに手を出したのですが、たくさん作っちゃったのでプレゼントしようかなと思ったのですが。正直ハンドメイドものってもらって嬉しいでしょうか?
イメージ、クオリティ的にも添付画像のようなものです。
もし迷惑じゃなかったらプレゼントしたいなと思っています☻

コメント

ここみるく

すごーいー‼️可愛いですね😍器用で羨ましいです♡
私はめちゃくちゃ嬉しいです😊✨

私だったらとても嬉しいです!!迷惑ってことは無いと思います!!

まこまこママ

えぇーっ😍💕
めちゃくちゃ可愛いし、クオリティ高すぎますっ♡
嬉しいと思いますよ!
デザインも色もシンプルで使いやすしい、手作りって温かみを感じます♡

私だったら大喜びです(人●´ω`●)
貰えるママ友さん達が羨ましいです♡

りん

可愛い〜😍💓
私だったら嬉しいです\♥︎/

すごいですねー!👏✨
私だったらとっても嬉しいです😆

私は、仲良しのお友達からなら嬉しいです😊
が、ハンドメイドの感じ方はやはり人それぞれだと思うので…
いきなり渡すのではなく『最近はじめて~』と話題に出し、興味を持ってくれた人にだけプレゼントするのはいかがですか😊❓

SHIM

嬉しいと思いますよ(♡ˊvˋ♡)
むしろ私なら売ってくださいですよ!
すごいっ(*^^)v

こう

こんなに可愛いスタイが手づくりなんて😍迷惑なママなんていないんじゃないでしょうか💓

デニムなのに温かみもあって私も作ってみようかなぁなんて思っちゃいます😙

mana3

すごく上手ですね!💕
プレゼントされたら嬉しいです😊が、もともとハンドメイド物好きじゃないので本音はあまり子供に付けさせたくないです💦ただ、名前入りとかなら喜んで付けます✨✨

しー

私はハンドメイド好きなので嬉しいです(*´∀`)
が、ハンドメイド苦手で貰って困る(捨てるに捨てられない)人もいるので難しいですよね!
「作りすぎちゃって…欲しい人ー!」みたいに聞くとか??

トマト

ハンドメイドっていいですよね!好きです。貰ったら嬉しいです♬

とも

私だったらとってもうれしいです。でもお礼は考えちゃいますね。負担にならない渡し方した方がいいかと。
気心しれてるママ友ならそういのも気にしなくていいと思いますが。

あるちゃん

ちょっと話題に出してみて、ハンドメイドのスタイとか使う?って聞いてみるのもありだと思いますよ(*´-`)

めむ

予想以上のコメントありがとうございます!!
画像は借り物なんですが、こんな感じのものです。
やっぱりシンプルなものがいいですよね。お揃い感でないようにもう少し布地仕入れます。
また、スタイ選んでもらうか、名入れしちゃうかも迷っています。
あと気を使わないわたし方も迷ってます。

きょーちゃん

渡し方、そのまんまでいいんじゃないですか!?
趣味で作ってるんだけどたくさん作りすぎちゃって。
もし好きなのがあったら良かったら使って❤って、いくつか持っていって
選んでもらうとか♪

私も趣味で作ったものあげたりしますが、いつもそんな感じです。
興味ありそうな人にしか見せないですが・・・😌💦
私もかわいいスタイ貰えたら嬉しいと思います!

ちょうど昨夜ミシンの得意な実母に材料費は払うから作ってくれるかミシン教えてくれ!と頼んで断られた者です(T_T)
出産前だし、布やスタイ自体用意していないのでよくわからないのですが、割と洗濯する回数が多そうなものだと思いますので何枚あっても誰かの使用済みのお下がりではない限り嬉しいと思います。少なくとも今の私は欲しいです(^-^)

退会ユーザー

勿論材料費プラスαはお支払いします!

• 10月26日
ななちょ

可愛いです😍
これはもらったら絶対喜ばれますよ❤️❤️❤️
私が欲しいくらいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾わら

miii:

ハンドメイドのスタイもらったことあります!
嬉しかったです、世界で一つしかないスタイなので(๑´ㅂ`๑)