※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

支援センターには週何回行くのがベストなのか、皆さんはどうしていますか?支援センターデビューして娘も喜んでいるようです。

あと3日で9ヵ月になる女の子ママです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今週から支援センターデビューしたのですが、娘も沢山動き回れて喜んでいそうです(・∀・)
皆さんは支援センターには週何回くらい行かれてますか?
毎日いくのもあれかな〜って思って一日置きにいってます(笑)
どのくらいがベストなのかなぁ〜って思い質問させて頂きました( *¯ㅿ¯*)

コメント

。

9ヶ月の子供がいます!
うちも連れていきたいんですが、近所の支援センターは赤ちゃんスペースが狭すぎて家にいるのと変わらないので全然連れてってません😂

赤ちゃんスペース、広いですか?🙂
歩けるようになったら楽しめるものがたくさんあるので歩けるようになったら毎日連れていきそうです笑

• まー

まー

赤ちゃんスペースは10帖くらいはあったかと思います(・∀・)
    でもまだ動けない小さな子が寝てたりすると、オモチャ投げたりして当たるのが心配なので赤ちゃんスペースの外でハイハイやつかまり立ち、絵本などみてます。親が見てれば赤ちゃんスペースに居なくても良さそうでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    他のお子様にも興味津々でグイグイ近付いていきます( ´•ᴗ•ก)💦

• 10月26日