※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

初めて出産してからもう2年以上になりますが、母乳育児だからか、ダイエ…

初めて出産してからもう2年以上になりますが、母乳育児だからか、ダイエットもしたからか、痩せたのはいいですがやつれました。
特に目の下のクマと頬がこけてるのが気になります。
周りにも言われます、
どうやったら治りますかね?>_<

コメント

KiRaRi

うちもクマ、出来ました…
とりあえず、脂肪…鶏肉食べて、faceマッサージ、化粧水&乳液変えて、顔パックを定期的にして血流良くしてたら治りました( ノ^ω^)ノ
あと目元を念入りにマッサージして血流よくしてました!

• yu

yu

クマ治ったんですか?✨
    すごいです👏
    わたしもマッサージにパックにやってみます!
    鶏肉はいつも胸肉なんですが、もも肉にかえた方がいいでしょうか?>_<

• 10月26日
  • KiRaRi

KiRaRi

クマ、治りました!
    あと規則正しい生活、食生活も大事と親友に言われてかなり見直しました!
    親友はとても美容に詳しくて教えて貰ってました!(あっ今もです(笑))

うちは鶏肉なら問わず食べてます!
    ささみが1番安いので最近はささみが多く、たまに皮だけ焼いて食べたりと色々です( ノ^ω^)ノ
    変えなくていいと思います(*´Д`*)

• 10月26日
  • KiRaRi

KiRaRi

お返事出来ないのでこちらで(((^_^;)

多分食生活もかなり影響あると思います(;ω;)
    うちはスーパーdryeyeですが、コンタクトもしてますが関係ないですね(*´Д`*)

あとはfaceマッサージ頑張って血流良くしてください( ノ^ω^)ノ

• 10月26日
  • yu

yu

あ、ごめんなさい😅
    普通にコメントしてしまいました💦

私、出産してから夜ごはん抜くことが多々あったんです>_<仕事から帰って、子どものことやらなんやらしてたらご飯食べない方がスムーズで>_<
    それが原因ですよね💧

• 10月26日
  • KiRaRi

KiRaRi

うちも働いてたので分かります(((^_^;)
    やっぱり食生活と規則正しいは大切だって親友が言ってました(* >ω<)
    年齢をおう事にそれは駄目らしいですよ…

• 10月26日
  • yu

yu

そうですよね…
    痩せるからラッキーと思ってましたがちゃんと3食食べて規則正しい生活を心がけます>_<✨

• 10月26日
yu

胸肉は毎日食べてるんですけどねー>_<
昔から目の下にクマありました💦
ドライアイだしコンタクト付けたらすぐ疲れるし、それもありますかね?😭