※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

仕事復帰後、息子が寝るまでの過ごし方に悩んでいます。帰りが遅い日は、母にお迎え・ご飯・お風呂・寝かしつけをお願いし、実家で泊まるか、自宅に連れて行くか迷っています。

来年の4月に仕事復帰予定です!
その時、息子は10ヶ月です。
保育園に預ける予定なのですが、
私の仕事が不規則で、早い日は、6時頃帰れますが、遅い日は10時くらいになります! 幸い、実家が近いので母にお迎えは頼めます、
そこで、同じような方に聞きたいのですが、
母にお迎えをたのんで、私の帰りが遅い時はそのまま実家でご飯お風呂寝かしつけまでしてもらって、そのまま実家に泊まるか、
息子が寝たまま自分の家(実家から車で10分)に連れて行き寝るのか、
どのようにしたらいいのか悩んでます😥

コメント

2BOY1GIRLママ

私も上の子の時そんな感じでした!今はパートですので、毎日16時半には迎えにいけていますが…

私は、毎回自分の家へ連れて帰ってましたよ~!次の日、私が仕事休みの時はそのまま自分も泊まってました(^ω^)