※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠初期で雑誌や本を探しています。おすすめありますか?たまごクラブがいいでしょうか?良かった本があれば教えてください。

妊活が実り初めての陽性反応がでました!
まだ4週ですが病院で小さな胎嚢も確認できました♡♡

始めての妊娠で夫婦揃って何もわからないので妊娠、出産に関する雑誌や本を購入しようとおもっているんですが、おすすめのものありますか??
やっぱり最初はたまごクラブですかね??(・・?)

何かこれ良かったよって雑誌や本あれば教えてください!よろしくお願いします(*´꒳`*)♡

コメント

えっちゃん

赤すぐ買いました!ふ

• えっちゃん

えっちゃん

途中でした…
    付録で選んだ感じです!笑笑

• 10月26日
  • まな

まな

お答えありがとうございます♡

今日ちらっと本屋さんを覗いてはみたんですが似たような雑誌が多くて迷ってしまい😅付録も大切ですよね♡♡(笑)

• 10月26日
まるこ

おめでとうございます😊💓
わたしはすぐに初めてのたまごクラブを買いました(^^♪
赤ちゃんの大きさとか、ぱぱのためのたまごくらぶ?という付録などついていて結構役に立ちましたよ✩
妊婦さんのキーホルダー?も付いていてすぐ付けました(●´ω`●)

• まな

まな

ありがとうございます♡
    まるこさんも妊娠初期ですね♡おめでとうございます>_<♡

やっぱりたまごクラブですか!初めてのたまごクラブとたまごクラブは別物ですか??(・・?)
    今日みた本屋さんには初めてのたまごクラブなかったんです😢

違う本屋さんみてみます(*´꒳`*)♡

• 10月26日
あゆみ

おめでとうございます(●´ω`●)
私も初めてで分からないことばっかりだったので、初めてのたまごクラブを購入しましたよー😁✨

• まな

まな

ありがとうございます♡あゆみさんも妊娠初期ですね♡おめでとうございます♡

初めてのたまごクラブ人気ですね!ネットで調べた時もでてきて気になってたので探してみます(*´꒳`*)♡

• 10月26日
ぴの

おめでとうございます✨
私は『初めてのたまごクラブ』を買いましたよ☺
妊娠初期から安定期に入るまでのことが詳しく書かれていたので役に立ちました😊🎶

• まな

まな

ありがとうございます♡ぴのさんも妊娠おめでとうございます♡

違う本屋さんに行ったら初めてのたまごクラブ置いてありました!ので買ってみました😊💕

• 10月26日
みみ

私はたまごクラブと初めてママ&パパの妊娠、出産を買いました( ˙꒳​˙ )

• まな

まな

妊娠おめでとうございます♡
    初めてママ&パパの妊娠、出産初めてきいので調べてみます!ありがとうございます^ ^

• 10月26日