※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ a r i e l ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて、Mサイズが安くまとめ買いできるので迷っています。体重は7.5kgで1日8〜9枚使います。Mサイズ2パック買ったけど、3パックずつのMサイズとLサイズにするか悩んでいます。どうしますか?

オムツのサイズについて質問です♡

早産で成長がのんびリさんなので、
まだ寝返リできないのでテープタイプを使っています!

最近グーンのSサイズからMサイズにしたんですが
しばらくMサイズで大丈夫ですか??(/ _ ; )

体重は7.5kgくらいです♬

安く変えるのでまとめて買っておきたいなと思って、
Mサイズは一応2パック買ったんですが
MサイズとLサイズを3パックずつにするか
Mサイズを多めに買ったらいいか迷ってて、、(′︿‵。)
※一応6パックくらいは買おうと思っています!

みなさんだったらどうしますか??
ちなみに1日8.9枚くらい使います\( ¨̮ )/

コメント

リー

うちは9キロですがMです♪
ハイハイもしてあちこち動きますが(笑)

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    あリがとうございます\( ¨̮ )/
    9kgでMならまだMサイズで大丈夫そうですね♬

    • 10月26日
し

Mサイズめちゃくちゃ長く使いました!
6ヶ月くらいから、つい先日Lにしたばかりです!
つかまり立ちしますが、うんちの後と寝る時は未だテープ使ってます。

ここから体重停滞すると思うので、Mで大丈夫かと思いますよ!

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    半年くらいMサイズだったんですね\( ¨̮ )/
    余っても使い分けできますもんね!

    あリがとうございます♬

    • 10月26日
naaana

本当にMサイズの期間が長いので
Mサイズを6パック買っても大丈夫だと思いますよ♡

寝返りや動き始めたらしまってくるので♪

ちなみにウチは
4ヵ月からMサイズで
今でもMサイズです⌄̈⃝

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    ずっとMサイズなんですね♬
    本当に長く使えますね\( ¨̮ )/

    Mサイズでパンツタイプも入れて買おうと思います♡

    • 10月26日
riko

うちの下の子は小柄で、Mにしてからかれこれもう半年たちます。
体重も7.8キロくらいでMにして、今8.7キロで、まだまだMでいけそうです。
サイズアップしたばかりで、Lはまだ用意しなくていいんじゃないでしょうか?

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    半年くらいMサイズならまだまだ大丈夫そうですね♬
    Sサイズを多く買いすぎて失敗したので心配になっちゃいました!笑

    • 10月26日
ゆりん☆

一歳9ヶ月の娘は、体重9キロで今もMサイズを使っています(o^^o)
テープかパンツかは成長に応じて変える必要はあるかと思いますが、Mサイズは長ーく使えますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    凄い!Mサイズ本当に長く使えますね\( ¨̮ )/
    まだしばらくはテープになると思いますが、Mサイズを買おうと思います♡

    • 10月26日
deleted user

節約の為まだテープで、M使ってます😅77.5センチ8.7キロですがウエスト周りは全然余裕ある感じです😃
まだまだLにしなくて大丈夫な気がします🙆

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    テープの方が枚数入ってますもんね\( ¨̮ )/
    Sサイズを多く買いすぎて失敗したので笑しばらくMサイズなら安心して買えます♡

    • 10月26日