男性が小さな怪我や風邪で大げさに反応する理由について知りたいです。
男ってどうして少しの切り傷で血が出たくらいで、やばいやばいやばい!!とか大袈裟にいうの😹風邪引いたらひいたで重病みたいな感じではぁ〜はぁ〜肩で呼吸しながら言ってるし(−_−;)
- ねこ。(6歳, 8歳, 13歳)
コメント
らむ🐏
うちの旦那もそうです😂
熱あるわけじゃないのに体調悪いアピール全開でイライラします(笑)
すーい
男は痛みと病気に弱い生き物ですから笑
うちの息子と旦那もですよ笑
鼻くそつけときゃ治るって無視してます笑
-
ねこ。
私も鼻くそつけとけ!って無視したいと思います😹痛み病気に弱すぎて笑えて来ます(−_−;)
- 10月26日
シンシア(元Mk-Ⅱ)
うちの旦那はノコギリとかでがっつり切ってても「ばんそーこーしたから平気!!」と傷口洗うでもなく消毒するでもなく言ってくるので逆に危機感持ってほしいです😅
最近は怪我したことより、それを私に言って怒られる方が嫌なようですw
-
ねこ。
それは逆に心配ですね😥
うちのは怪我して、触んな!!💢って言ってるのに触ったり😅はぁーです(><)笑- 10月26日
ないみい
めっちゃわかります!!
喉痛いー、鼻水出るー、風邪ひいたかもー
仕事中に足ぶつけて痛いー、腰痛いー
指切って痛いー、膿んだらどうしよう
とか色々身体の不調を訴えてくる割に
病院には行こうともしません。
私に言っても治らないから病院行って
医者に言えば!って言っても
病院嫌だ!って絶対行かないし笑
娘より手がかかります(´;ω;`)
最初は心配しますが
これがしばらく続くので
病院行く気ないなら言わないで!!
って昨日キレちゃいました😂💦
-
ねこ。
本当に病院行かないですよね!!あれは何なんでしょうか😅笑笑
- 10月26日
なのはな
わかります😂
旦那さんもそうなんですが、頭痛いとか大したことないのに風邪っぽいとかはぁ~とか体調悪いアピールしてきます笑
私は、偏頭痛持ちなのでいちいち頭痛い痛い言わないで、薬飲んで寝ます。
他にもいろいろありますが、、、
看護師で職業柄、足骨折したりして痛み弱いのも男!採血して気分悪くなって倒れるのも男!
男ならもっと強くなれ!感じです😏
-
ねこ。
痛みに弱いくせに、これだから女は〜とか言いますよね😥 うちの旦那、今も熱あるフラフラするっていうから測ったら平熱でしたよ😂😂
- 10月26日
-
なのはな
😂😂😂
早く寝て静かにしてもらいましょう😏- 10月26日
ねこ。
すっごい大袈裟ですよね😅体調悪いなら寝てればいいのにゲームしたり笑