※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

前駆陣痛が頻繁にあり、赤ちゃんに会いたい気持ちもあるけれど、早く産まれるか心配です。3日前から下腹部が痛くなり、お腹が硬くなる症状が続いています。

前駆陣痛って頻繁にあるからもう今日辺りにでも陣痛に繋がるかも!なんてこともないのですかね?(´×ω×`)
結構かなり頻繁に下腹部がきゅーっと痛くなってお腹がかたくなって「いたたた…」となるのですが…
厳密に言えば3日ほど前からです(´×ω×`)

前駆陣痛が辛すぎなのと赤ちゃんに早く会いたいのでもう早く産まれてほしいー(´×ω×`)

コメント

r♡

あると思いますよ☻ たのしみですね!
私は37週の時に産まれまして、それまで前駆陣痛もよくわかりませんでした。前駆陣痛かなと思ったら本陣痛になり、あれよあれよと進み病院に着いて30分弱です産まれましたよ

  • ゆあ。

    ゆあ。

    すごく楽しみです!(*'ω' *)
    病院について30分は早いですね😳

    • 10月26日