※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

妊娠後のシミや黒ずみが心配です。出産後に治るでしょうか?結婚式が控えているので不安です。

妊娠してからシミが増えて脇が黒くなりました😭
これって出産したら治るのでしょうか...??
出産後結婚式を控えているので心配です😥

コメント

Nanana

薄くなってきましたよ〜😉✨

• たろう

たろう

4ヶ月の赤ちゃんいるんですね✨じゃあ私もそれくらいには薄くなってるかな〜😭

• 10月26日
だんご

脇だけの返答になりますが、
脇は確実に元に戻りました(^ ^)
私も当時すごく心配したのでよかったです✨

• たろう

たろう

そう言っていただけると安心します😭💓鏡で確認しては凹んでいるので😱ありがとうございます✨

• 10月26日
ゆきこ

わたしも黒ずみました!だいぶ薄くなりましたが、結婚式控えてて気になるのでスクラブとかパックしたりしてます!

• ゆきこ

ゆきこ

すみません、スクラブはわきの黒ずみには良くないのもあるみたいです😔わきはスクラブではなくパックしてます!

• 10月26日
  • たろう

たろう

わざわざ教えてくださりありがとうございます😭まなさんも結婚式はこれからなんですね✨私もパック頑張ってみます💪

• 10月26日
Rachel

気づいたら治ってましたよ〜📣( 'ᴗ' )و

• たろう

たろう

治るならよかったですー😭✨安心しました😊

• 10月26日
あお

私もすごーく黒ずんできました。
本当に恥ずかしいくらいに。
乳輪が黒くなるのは想定内でしたが、脇は想定外でした!!しかも3人目なんですが、脇が黒くなったのは今回が初めてです!
薄くなることを私も願ってます。

• たろう

たろう

乳輪もかなりショックでしたが脇もショックですよね、、、1人目と2人目はならなかったんですね😢お互い治るといいですよね😭💓

• 10月26日