※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

保育園の面接に行く際、義母が同行しようとしており、そのことでストレスを感じています。

今日保育園の面接に行きます
面接といっても、保育園側が預かるために
子供のことを聞くためのものです。

私は義父義母と同居しており、
旦那ともに自宅と同じビルで自営業をしております。
そのため、予約がなければ義母は家にいるような状態です。

すると今朝、
私も保育園付いていく!と言われ
ガルガル期でもある私は
大丈夫です と言うと
見ておきたいやん!と言われました。

義母は旦那に対して、子離れできてないような感じで
旦那と私を子供の親と思ってないように感じます。

私は親は私はなので、義母が来るのは意味が分かりません。
すごく嫌です。
ストレスで吐き気がすごいです。

吐き出さないときつくて書かせていただきました。

批判的な意見はご遠慮ください。

コメント

タロママ

そういう時は嘘も方便😊「保育園から両親のみでと言われてるんでー」と言っちゃいましょう( •̤ᴗ•̤ )