コメント
mama.R♡
私の子も今鼻水じゅるじゅるで+鼻づまりやばくて全然夜寝てくれません(´・ω・`)苦しくてすぐ起きます。
私も鼻水はちょいちょい吸ってあげてます
小児科に行って薬貰って夜飲ませてから寝かせたら小児科行く前よりは寝てくれましたよ!
mama.R♡
私の子も今鼻水じゅるじゅるで+鼻づまりやばくて全然夜寝てくれません(´・ω・`)苦しくてすぐ起きます。
私も鼻水はちょいちょい吸ってあげてます
小児科に行って薬貰って夜飲ませてから寝かせたら小児科行く前よりは寝てくれましたよ!
「夜泣き」に関する質問
ミニチュアシュナウザーを お迎えしようと考えているのですが わんちゃん飼った事ないので 教えてください! 子供が3歳でまぁまぁヤンチャな頃 わんちゃんは噛んだりしますか? また3ヶ月ぐらいのシュナをお迎え予定で…
0歳児いながら働くって本当に大変💦 もちろん何歳でも大変だしイヤイヤ期の子なんかもっと大変かもしれませんが今はとにかく目が離せない、すぐぐずる、夜泣きする、ご飯食べないときは全く食べないで暴れる、抱っこおろす…
もうすぐ1歳6ヶ月の娘の夜泣きについて質問です。 元々、夜泣きという夜泣きがほとんどなく生後10ヶ月くらいから夜通し寝てくれる子でした。 1週間前に発熱、その後鼻水や咳が続きましたが、 だんだん良くなってますが …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほわ
小児科に行けば薬はもらえますか?
今ちょっと県外で今週の土曜日に
帰るんですが、他の小児科は、行ってもいいんですか?😓
mama.R♡
貰えますよ❤︎*。
今の季節鼻水、咳の風邪が流行ってるっていってました。
他の小児科でも保険証、こども医療の用紙あれば見てもらえると思いますよ(*^_^*)
ほわ
すいません💦
ありがとうございます😊