りんご
0歳児から保育園に入れて復帰しました!
仰るようにイヤイヤ期以降の方がはるかに大変で、今思えば0歳児は良かったなーと🤣
はじめてのママリ🔰
上の子10ヶ月
下の子11ヶ月
で保育園いれましたがとりあえず睡眠不足が一番敵でした!笑
あとイヤイヤ期はもう瀕死です!
りんご
0歳児から保育園に入れて復帰しました!
仰るようにイヤイヤ期以降の方がはるかに大変で、今思えば0歳児は良かったなーと🤣
はじめてのママリ🔰
上の子10ヶ月
下の子11ヶ月
で保育園いれましたがとりあえず睡眠不足が一番敵でした!笑
あとイヤイヤ期はもう瀕死です!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント