※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

0歳児いながら働くって本当に大変💦もちろん何歳でも大変だしイヤイヤ期…

0歳児いながら働くって本当に大変💦
もちろん何歳でも大変だしイヤイヤ期の子なんかもっと大変かもしれませんが今はとにかく目が離せない、すぐぐずる、夜泣きする、ご飯食べないときは全く食べないで暴れる、抱っこおろすとしがみついてくる😭😭
自分の人生捨ててる感じです💦

コメント

りんご

0歳児から保育園に入れて復帰しました!
仰るようにイヤイヤ期以降の方がはるかに大変で、今思えば0歳児は良かったなーと🤣

はじめてのママリ🔰

上の子10ヶ月
下の子11ヶ月
で保育園いれましたがとりあえず睡眠不足が一番敵でした!笑

あとイヤイヤ期はもう瀕死です!