※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お食事スタイの首から漏れないタイプや腕周りの汚れ対策についてのおすすめはありますか?腕カバーなど使っていますか?

離乳食の時に、お食事スタイの首から漏れて下まで染みてしまいます。
何か首から漏れないおすすめのお食事スタイないでしょうか?
いま使ってるのは油が落ちるスタイっていうのです。
あと、子供の腕周りも飛び散って少し汚れます。どうしようもないでしょうか?白にカボチャの黄色がちょちょっとなのですが、着替えさせるのも面倒くさくて…。みなさん、汚れたら毎回着替えさせてますか?腕カバーとかさせてますか?

コメント

匿名希望

スモックタイプのエプロンどうですか?
うちはあまりこぼさないので普通のスタイ使ってます☺️

• いちご

いちご

スモックタイプのエプロン、西松屋やバースデイとかにありますか?😅

• 10月26日
  • 匿名希望

匿名希望

バースデイは近くに無いので分かりませんが、西松屋では前に見ました☺️
    友達はベルメゾンのスモックスタイが良いと言ってたので、オンライン通販あるので見てみてください😄

• 10月26日
  • いちご

いちご

調べてみました!レビューがいいような悪いような4.0だったのですがさんぴりょなので西松屋も見てみようと思います!ありがとうございます✨☀️✨

• 10月26日
。

ハンドタオル巻いてます(笑)(笑)

• 。

うしろで結んでます!😆😆😆

• 10月26日
  • いちご

いちご

写真有難うございます!すごい、強行手段ですね!笑

• 10月26日
  • 。

首のとこも
    あいてないし
    エプロンよりいいですよ(笑)

• 10月26日
  • いちご

いちご

確かに!笑
    けど、汚れるたびだと、洗濯物が溜まりそうですね😵

• 10月26日
  • 。

エプロンも洗わないとだし
    一緒じゃないですか?😳

• 10月26日
りーまま

オススメのスタイとは違うんですが、西松屋で買ったシャカシャカ生地の防水お食事スタイの下にタオル生地の普通のスタイ付けてます🙋
首元が空いてどうしても漏れてきちゃうので💦
腕周りは袖をめくって極力付かないようにはしてますが、汚れちゃう時もあります😂
汚れたら着替えるようにしてます😊

• いちご

いちご

私もお食事スタイの下に普通の布スタイはつけてます!首元が空くのはもうどうしようもないんですかね( ´△`)

• 10月26日
hana

シリコンタイプのスタイ使ってますがあまり首から漏れるのは気にならないです!
腕周りが気になるなら、西松屋で袖付きのものありましたよー(´ω`)

• いちご

いちご

ベビービョルンとかのやつではないですか??西松屋みてみます!ありがとうございます✨☀️✨

• 10月26日
  • hana

hana

ベビービョルンではないですが、メーカーは忘れちゃいました💦
    アカチャンホンポで買いました(´ω`)

• 10月26日
さんぴん茶

首もとが緩いものはダイソーに売ってるマジックテープの粘着タイプを買って貼ってましたよ😄こんな感じです‼

• いちご

いちご

それ、ありですね!検討してみます(*^^*)ありがとうございます✨☀️✨

• 10月26日