※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日から2日目で検査したが陰性。排卵日前後に行為あり。茶おりあり。生理未だ。低い可能性でしょうか?卵巣状態も考慮。

ルナルナで知る限り、生理予定日から今日で2日目です。

生理予定日と今日、検査してみましたが真っ白でした。

ルナルナの排卵日の2日前と当日に仲良しして、1週間ほど前に茶おりっぽいものが出ましたがいまだに生理が来ていません。

やっぱりルナルナの予定日でも、今真っ白なら可能性は低いでしょうか?

ちなみに、普段は予定日の2日前とか1日前に来ます。
あと、病気で卵巣が半分以下で
(片方は全部ない)
妊娠しにくいと言われています。

コメント

ひ

検査したのはチェックワンファストですか?
そうじゃないなら予定日の1週間後までまだわからないと思います☺️

• ゆう

ゆう

クリアブルーでした! 他の人を見ると、1週間後から使えるやつでも陽性になったと言う人が多かったので😢✨ まだ可能性はあるんでしょうか?

• 10月26日
  • ひ

排卵日のズレとかでもう出る人は出ると思いますけどまだ全然可能性あると思いますよ😊💓
    生理予定日一週間後でも薄らしか反応してない人も結構いますし!✨

• 10月26日
mana

検査するのが早かったのかもしれないですよ😊
1週間後とかにもう一度やってみるといいかもしれないですね!