※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

幼稚園を変更しようと思っていますが、既に入園手続きを進めていた幼稚園に辞退することは迷惑でしょうか?

迷いに迷った幼稚園、、
願書は10月のはじめに提出済みで、来週入園金納めに行く予定だったのですが、ギリギリまで迷いましたが、やはりもう一つの幼稚園に決めたくなりました。
こんな時に辞退するってやはり迷惑ですよね( ; ; )?

文章ヘタですみません⤵︎

コメント

もう1つの園が受入可能であれば良いと思いますよ(^^)
ただ自体でも入園金は半額必要とか園によってはあると思うので、確認は必要かと思います。

人気の園は入園キャンセル待ちもあると思うので、キャンセル待ちの人にとっては有難いと思いますよ。

• maa

maa

お断りの電話しました!
    もう一つの園も受け入れ可能だったので良かったです(><)

ありがとうございました❁

• 10月26日
miii:

私が決めた園では、転勤以外の理由だとキャンセル出来ないと書いてあったので、そうでなければいいんじゃないですかね(σ・ω・)σ

私も二つの園でかなり悩んでました!

• maa

maa

かなり悩みますよね、、
    私も願書出して面接までしてもらったのにまだ悩んでしまってました(><)

お断りの電話できたので
    これでモヤモヤが無くなりました😭

ありがとうございました❁

• 10月26日