※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
その他の疑問

みなさん同じ月に出産した友達にお祝いってどうされてますか?お祝いはお…

みなさん同じ月に出産した友達にお祝いってどうされてますか?

お祝いはお金を包んでるんですが、貰って返して〜みたいになってしまうかなって思って悩んで今回準備してませんでした( ´•ω•` )
そしたら友達は準備してくれていて頂いたので準備しようと思うのですが…

お金だと返すような形になるから何か物にしようかと悩んでます!
友達は第1子なのですが甥姪が多い為お下がりは沢山あるみたいです!
その場合みなさんならどうされますか?
2人目3人目の時に貰って嬉しかった物とかあれば教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

ゆー

1人目だと色々かったりしますし、お金を渡します^ - ^ 服とかだと好みあるので、着ないのを貰ったりした時は困りました(´・ω・`)
お金だと足しになりますしプラスオムツは必ず使うので貰った時に嬉しかったです。

• まい12

まい12

やっぱりオムツやお尻拭きなどの物の方がいいですよね(*´꒳`*)ありがとうございます♫

• 10月26日