※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

妊娠や排卵について悩んでいます。基礎体温や検査結果が不安で、みなさんの意見を聞きたいです。

おはようございます
度々すみません
みなさんの知恵を貸してください

一昨日排卵検査薬、妊娠検査薬が届き
昨日、今日と検査してみたら
写真のような感じでした
( 妊娠検査薬 MARK で不良品の可能性あり )

基礎体温が4時に測ると
昨日 4時 36.20 8時 36.62
今日 4時 36.25 8時 36.54
となり、どちらを記録するべきか悩み…
( 下に基礎体温の写真あります )

とりあえず8時を記録しています

排卵日は終わってる?はずなんですが
排卵検査薬が濃い、、

福さん式をしてみると
子宮口は上にあり閉じてました


これから排卵日するんでしょうか?
妊娠してるんでしょうか?
基礎体温も当てにならない
よく分からず、、
みなさんはどう思いますか?

コメント

akooo

排卵検査薬、妊娠検査薬
上が昨日、下がさっきです


基礎体温の写真です

ぺこちゃん

同じ容器に検査薬2つつけてませんかー?(´;ω;`)

  • akooo

    akooo


    毎回新しい紙コップに用を足し
    妊娠検査薬、排卵検査薬の検査してます
    ダメなんでしょうか?

    • 10月26日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    1つの紙コップに二つの検査薬を浸してしまうと、陽性でてしまう場合があります!
    2つの紙コップでちゃんと分けなきゃならないです!

    • 10月26日
  • akooo

    akooo


    なんで陽性反応が出る可能性があるんですか?😣

    • 10月26日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    試薬がもれちゃうから、、、だった気します!

    • 10月26日
  • akooo

    akooo


    ちなみに検査薬が両方とも
    昨日より少し濃くなってるんですが
    偽陽性とかでも濃くなりますか?😣

    • 10月26日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    偽陽性なら濃くなりませんので妊娠してる可能性たかそうですね!
    日本製で確認すると良さそうです!

    妊娠してるといいですね♥

    • 10月26日
  • akooo

    akooo


    ありえますかね?😣💦💦
    基礎体温が微妙すぎて分からず😔
    ドゥーテストしてみます😌

    • 10月26日
s。💓

生理予定日はいつですか?
MARKってやつ、私も常に陽性反応でてましたが、日本製でしたら陰性でした。
日本製のもので1度試してみては?

  • akooo

    akooo


    前回10月1日に来てるので
    11月1日辺りかな?とは思いますが
    産後で来たり来なかったり、、
    来るのもいつか分からない状況です😔

    結構はっきり陽性反応出てますが
    毎回常にはっきり出てましたか?
    前回購入した時もMARKだったんですが
    もっと薄く反応してたので、、

    ドゥーテストも手元にあるんですが
    朝一の尿は捨ててしまい
    また今溜めて後でやってみようか悩み中です😣

    • 10月26日
りさこ

同じカップで検査するとどちらも陽性っぽくなっちゃいます(>_<)
別々でまた検査してみるといいと思いますよ~!
排卵するときはもっと濃くなります!

  • akooo

    akooo


    昨日より両方とも濃くなってるんですが
    それは偽陽性ですかね?😣

    • 10月26日
  • りさこ

    りさこ

    妊娠しているのかもしれませんね!
    日本製の検査薬で検査すればスッキリすると思いますよ~😊

    • 10月26日
  • akooo

    akooo


    可能性あるんですかね😣💦
    ドゥーテストしてみようと思います😌

    • 10月26日