※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
子育て・グッズ

スタジオで1歳のお誕生日写真を撮る予定。ミッフィーと迷っている。オムツショットもいいが、スーツや誕生日セットも考え中。皆さんの撮影内容を教えて欲しいです。

皆さん、1歳のお誕生日写真(個人でなくスタジオ写真)、どんなの撮りましたか!?

うちはスタジオアリスで、ミッフィーのやつと、あと1点何にするか、すごーーく迷ってます。
今だけしか取れないオムツ1枚ショットもいいけど、お誕生日だからスーツ来てお誕生日用のセットでもいいし、あぁ~まよう!

どんなの撮ったか、ぜひ教えてください♡

コメント

うちは普段着で家族写真(全員ボーダー服にしたり、赤色系にしたり)と、
下の子の時はドレス2着でお誕生日ボード、
ディズニー撮影、
お誕生日ケーキ、

上の子の時はスタジオマリオにしたので、ドレスや家族写真の他にワンワンやうーたんと撮りました(^^)

4匹のこっこちゃん

男の子なのですが、夫チョイスの真っ赤なスーツ(笑)と、初節句が近かったので、袴も着ました!
あとは、私服もいい感じのやつ着てたので、家族で私服も撮りました☺️✨

わたしなら、スーツ、ミッフィー、オムツもやっちゃうかもです😍

みったん♩

私は成人式の前撮りとかぶったので私は振袖、娘は着物?みたいなやつで取らせてもらいます❣️
あとはドレスにします💗