※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

産後のセックスレス娘を妊娠してから、旦那とセックスをしてません。仲…

産後のセックスレス

娘を妊娠してから、旦那とセックスをしてません。
仲が悪いわけでもなく、毎日ひっついて寝てたり、娘が寝た後は一緒にテレビみたり、毎日キスも仕事に行くときや帰った時、その他にもしています。
娘が癇癪もちなこともあり、育児は大変、、みんなそうなのですが、うちの子は特に手のかかるタイプの子です。
そのせいなのか、全くそんな気が起こりません。
旦那はもともと性欲が強くないのもあり、娘が生まれてからは、育児が大変な事もありあまりそんな気になれないな~
でも、そのうちしたいね!
とか、そんなのんきで今はそれどころではないのか、そんな気になれないだけなのか、そんなこんなで三年がたとうとしています。
浮気とかそんなタイプの人間でもないし、むしろ家族でいつも一緒なので、そんな時間もないと思います。

だけど、、このままではやばいですね。
とゆーか
旦那は昔からセックスが下手。
私も旦那とのセックスが正直すきではありません。
旦那の事はもちろん、世界で一番愛していますが。
だけど、時々寂しくなったり、男のひとが恋しいと思ったりする事がないわけではありません。
何だかやるせない気持ちです。
どうしたらいいのでしょう?

産後もふつーにセックスしてる夫婦が、正直うらやましいです。

コメント

うさこ

子供が、寝静まってから、旦那さんを誘ってみては?

私も、旦那とのセックス楽しいわけではないし…
でも、まるっきりしなくなるとそれはそれで嫌です💧
今では、数ヶ月に1回になりました。

• おはな

おはな

そうなんですよね。
    全くないのも寂しい感じですね。
    今度、寝静まって誘ってみようかな。

ありがとうございます!

• 10月26日
りこ

お気持ち超超超わかります!

とりあえず、4年セックスレスで2人目ほしくて、妊活した最初の月に妊娠できたので、またセックスレス生活です。

妊娠中から産後数年は性欲自体抑えられるので、とりあえずのらりくらり見て見ぬフリしながら生活しようと思います。

• おはな

おはな

ありがとうございます!

あはは!超×3ですか(笑)
    セックスレスでも、こどもが欲しかったら、やはりしますよね。
    だけど一発ですごいです!
    うちは、二人目は全く考えてないので、これまたやっかいです!

• 10月26日
  • りこ

りこ

私的にはセックスなしでも、お互い納得してれば夫婦は成り立つと思うので、セックスレスでもいいとは思います。

が、問題は自分自身が性欲皆無でないところですよね💦皆無なら、もう一生しない! で、割り切れる!?んですが笑笑。

難しいなぁ、、、って思います。私も、セックスの相性も人としての相性もいい夫婦が羨ましいです笑笑。

答えになってなくてすみません。共感になってしまいました笑笑。

おはなさんの夫さん自身性欲がさしてないのはメリットだなって思います。下手なのに性欲旺盛ってきっついですよね笑笑。

• 10月26日
ぱーぷる

同じくレスです!
仲が悪い訳でもないけど良くもない…2年5ヶ月の間で3回くらいで3回目は多分今年の2月頃、それもほぼほぼ強制的でした。笑
来年の夏に2人目を出産する為にまさに今!妊活したいけど言い出せないしそんな雰囲気にもならず困ってます(*_*)
でも3歳以上は離したくないし、でもする気にはならないし、と無限ループです。泣

• おはな

おはな

こどもの事を考えると、やはりそれ事態は無視できないですもんね。
    うちは、二人目を考えてないので、これまたやっかいです!

ありがとうございます!

• 10月26日
むーみん

おーなーじーくー!!笑
うちも妊娠以来してません。
キスすらしてません…仲悪いわけではないんですけどねー
むしろいい方だと…プラトニックだけど。笑

しかし、2人目欲しいので計画しないとねーと言って、半年経ちました。
タイミング取ろう!と言った日に、旦那が急遽接待入ったり、私が寝てしまったり…
お互いが避けてる感が否めない…
しかし!次の排卵日に勝負かけます!
もう、子作りの為だけの行為です。
普通に出来ないよーどうやったら出来るんだよー(笑)