※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
その他の疑問

来週ユニバーサルに行く予定です。愛知県に住んでます。車で行く予定が…

来週ユニバーサルに行く予定です。
愛知県に住んでます。
車で行く予定が事情が変わり夜行バスを探してます。
なかなか見つからず、困ってます。
あまり安すぎても怖いんですが、いいサイトや会社知りませんか?

来週でギリギリでアウトでしょうか。
詳しい方いませんかー?😭

どうかよろしくお願いします🙏

コメント

ゆかねぇ様

ここの会社何回か利用しましたが、不快な思いはしませんでしたよ。

ru✩.*˚

夜行バスではないのですが、参考程度に:(´◦ω◦`):
私はよくこれを使ってユニバ行ってました😊日帰りで新幹線の往復チケット+ユニバの1dayパス付きでこのお値段です!!

愛知からユニバは夜行バスじゃなくても行けると思いますよ!プランが組まれてるツアーでも朝出発のものが多かったと思います。

わたしも愛知なんですが、上の方がおすすめしてるウィラーは昔大阪によく行ってた頃にほぼ毎回利用してました!でも、色々あるバスの種類の中でスタンダードと名前は忘れてしまいましたが座席がカラフルなバスはかなり狭いのでおすすめしません😵それ以外なら少し広かったり、フットレストや枕になるものが付いてたりするので、窮屈さはあるもののまぁ普通よりは快適に感じると思います!

あとはJRの高速バスも安かったです!バスによってはコンセントも付いてるので、スマホの充電くらいでしたら可能です。

咲や

近鉄も安いので候補に入れてみてはいかがでしょう?
特急なら渋滞もなく二時間で難波に着きます
金券ショップでアーバンライナーの回数券ありますよ