※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこぶぅ
家族・旦那

旦那のスキンシップがうざくて困ってます。共働きなので、皿洗いだけを…

旦那のスキンシップがうざくて困ってます。共働きなので、皿洗いだけを毎日して欲しいとお願いしてるのにやらないので、それくらいもできないのかとイライラして、私は今旦那に冷めきっている状態です。まだ子供も1歳になったばかりで夜泣きはあるし、最近は自我がでてきてわがままになり、私は子供が5ヶ月の頃からフルタイムで働いてるので、疲れきっています。旦那に付き合う余裕はまったくありません。遠回しに言うのもめんどうなので、うざいって言ってるのですがめげません。どうすればわかってもらえるのか。。本気で困ってます。

コメント

くらら

お仕事、毎日お疲れ様です。お子さんが産まれて間もない頃から、フルタイムで働いてて素晴らしいです。そんな余裕ないですよね。ですが、旦那様も寂しいんでしょうね!そんなにスキンシップが欲しいんなら、マッサージとかしてもらってはどうでしょう?うまく、旦那様を口で使ってあげてください!(笑)

• くろねこぶぅ

くろねこぶぅ

ありがとうございます。仕事は時短勤務がないのでしょうがなくなんです。寂しいのはわかってるんですが、私のお願いもきいてくれないくせに、構ってほしいとか、死んでほしいレベルです。

• 10月26日
ラビ

うざい、キモイと言いまくってます🤣

• くろねこぶぅ

くろねこぶぅ

私もめっちゃ言ってます!なんでめげないのか不思議です(´д`)精神的に疲れちゃいます。

• 10月26日
  • ラビ

ラビ

うちもめげないので、全く笑顔とかなしで、、、あんた、ハート強いね。って言ってしまいます😅

• 10月26日
けいまま

小さいお子さんを抱えて共働き、大変ですよね💦
うちの旦那もスキンシップ激しめです( ̄▽ ̄;)産後は触られるだけでもダメで触るな、痛い、疲れた、眠いetc..めっちゃ暴言吐いてましたがめげないですね〜
あなたに構う余裕がない、私の負担減らしてくれなきゃあなたの相手なんて出来ません。と懇々と説教した末、休日は息子の相手をしてみたり、洗い物や掃除なんかもやってくれるようになりました。下心みえみえですけどね。

• くろねこぶぅ

くろねこぶぅ

理解してくれないので、けっこう暴言はいてるんですが。こっちの気持ちを察してほしいです。

• 10月26日
shino

夫婦生活を充実させたいなら、あたしをイライラさせるな。て、言ったことあります。笑

• くろねこぶぅ

くろねこぶぅ

ほんと、そのとおりです!

• 10月26日