※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
ココロ・悩み

夫との関係が冷めてきて悩んでいます。自分に余裕がなく疲れている。旦那とのラブラブ感が薄れ、楽しいことや2人での時間が恋しい。家族としては愛しているが、ラブラブな関係に憧れています。

やばいです。
夫とのラブラブ感がなくなってきています。
なんか最近になってよくそう感じる😵

まずはいまの自分に余裕がない。
毎日つかれはてている
口癖が気持ち悪い(←つわりが続いていて)や、疲れたなどなど。
自分磨きはいつもしていたい、しているつもり
でも旦那はいい事かもしれないけどいつも自然体。
鍛えたりしてほしい…💧

旅行も行きたい
楽しいことしたい
家族みんなでももちろん、たまには旦那と2人でお出かけもしたいな。
2人で出かけるなんてもう産まれてからは覚えてない😵
現実預けれる実家も遠くて難しいし
でも2人目産まれたらもっとマンネリするのかな😭

旦那にドキドキなんてしない現実
でも愛しています家族として。

周りからしたらとても仲良しの夫婦に見られています
実際仲はいいけど…
ん〜。。😅

付き合い長くてもまだまだラブラブの方羨ましい😭💓💆🏼

コメント

くらら

うちも同じです。もともと、付き合いが長く友達のような感じから結婚したので、ラブラブな時期なんてほとんどありませんでしたが、子供が出来たことで更に!ラブラブなんてなくなりました。うち大丈夫かな?って何度もおもいますが、仲の良さは自分たちにしかわからないし、ちゃんと自分の気持ちがあれば大丈夫だと思いますよー☺️

ほんとに未だに旦那にドキドキなんて、する人いるのかな?って不思議でなりません(笑)

• jadfr

jadfr

旦那にドキドキできたらどんなにいい事か😩なんて思いますよね〜〜!
    最初からあまりドキドキなんてありませんでしたけど(笑)
    好きですし、たまにカッコイイじゃん!なんて思う時ありますありました?←けど、そもそもタイプとかこちらが好きでって理由で始まった訳ではないのでむりがありますよね😂でも愛と恋は違うし♥️ってことにしておきます🙏🏻😹

• 10月27日
むぅの嫁

うちも同じですよw
付き合ってた時は、手つないだりしてたのが子供が生まれてからは1度も繋いだことありません。

旦那のことは嫌いぢゃないんですけどねぇ。
前ほどドキドキ感はありません🙄

• jadfr

jadfr

なんか旦那の方からもママとしてみられ初めてそうです😅
    これはもう諦めでしょうかね(笑)

旦那にときめけたらいいのに😂😭✨
    やっぱりママになっても綺麗でいるにはドキドキしていたいものです🙈🙈

• 10月27日