※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シュガースター☆
妊娠・出産

39週3日で予定日過ぎる可能性あり。歩いていたらおしりに違和感。同じ経験の方いますか?

今日で39週3日です‼︎月曜日の検診でたぶん予定日過ぎるなぁと言われてるわですが、今日2時間ぐらい歩いてラズベリーリーフティー飲んで過ごしてたんですが、夜からあぐらをかいて座っていたら、おしりに違和感があります…これってなんなんですかねぇ??同じ経験された方いますか?

コメント

こんばんは(*^^*)
予定日同じです!

あたしも月曜日の検診で予定日過ぎそうだねと言われたので今日の朝、公園をたくさん散歩してきました!

帰ってから腰に重み?おしりに違和感感じてましたがしばらくして便意がやってきました笑
結局そのあと2回もトイレで大きいのしちゃいました笑

汚ない話でごめんなさい(^^;

お互い安産でありますように♪

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) 
    予定日同じなんですね♡なんだか嬉しいです♡しかも同じ境遇笑

私も便意があるんですが、汚い話し少ししか出ません…(;´༎ຶД༎ຶ`)お腹が痛い訳ではなく便意があるんです笑
    早くベビちゃんに会いたいですよね♡陣痛怖いけど、待ち遠しいです笑
    お互いがんばりましょうね(๑•̀Δ•́)

• 8月18日
まゆちゃん

わたしも予定日同じです♪

わたしも予定日過ぎると言われました〜、朝から散歩してきましたが、わたしは股関節が外れそうです〜(•́ㅿ•̀)

お尻も、椅子じゃないと痛くて痛くて座れないです…

便意と言うのは、赤ちゃんがおりてきてる感覚なんですかね〜?

早くベビちゃんに会いたいですね〜(•́ㅿ•̀)!

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) 
    またまた予定日同じ方がいて嬉しいです♡今日は天気が悪いので散歩行けなさそうです(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
    踏み台昇降なんとなくしてみました笑
    今日も便意はあるんですが、あんまり張りもしません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    ほんと早く産まれてほしい…お互い安産だといいですね♡

• 8月19日