※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
お仕事

早く仕事探して仕事せんとやばい。毎月金欠 お金で悩まされるのは嫌だ。…




早く仕事探して仕事せんとやばい。

毎月金欠
お金で悩まされるのは嫌だ。


やのに 託児所あって妊娠中ってなると
介護とかばっかり
前の仕事が介護やからできるけど
雇う側からしたら妊娠中って嫌やでな。


何か仕事探しアプリないかな。
託児所あるとこ探せる。


仕事してない間 何か在宅でできる仕事
ないかな。内職は子供が居てるからどれもダメ
ってなったし… あーーーーーー
おかねふってこーい

コメント

ぶらっくれでぃ

そんなに金欠なら
なんで子供作ったんですか?

  • ぱるたん

    ぱるたん

    子供と金欠は関係ないと思います!
    それに子供作ったことを後悔して
    ないです。

    • 10月26日