※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が6kgでSサイズが小さくなりました。大きめSサイズのオムツメーカーを教えてください。

オムツについて
生後1ヶ月すぎの息子ですが、すでに6kgくらいありメリーズSサイズが小さくなりました。でもMサイズにするには大きすぎる気がして…(°_°)
大きめSサイズのオムツメーカーはどこでしょうか?

コメント

★じゅん★

グーンが大きいと思います★★

グーンが大きいですよ(・∀・)

りたこと

パンパースが一番小さく、ムーニーメリーズの順で大きい様に思います!他のメーカーのは使ったことがないので分からないです…

パンパースのMはいかがですか?
もしかしたらメリーズのSと大差ないかもですが、それか試供品を言ってあればもらえたりするのでそれで試すのもおすすめです!

あとはメリーズのMにしてちょうど良くなるまでオムツカバーで調整するのも手です♪けどすぐに大きくなりますよ♪

ちびとし

グーンが他のオムツの同じサイズの中で大きいですよ(^^)

体重6キロです。
今メリーズのSとパンパースのMを併用しています。
パンパースMの方が気持ち大きいですが、漏れることはないです。

♡Sun110♡

まとめての返信失礼いたします。
グーンが1番大きいメーカーだという意見が多かったので、今日買いに行来たいと思います!パンパースのMサイズの試供品があればもらってきます*\(^o^)/*
回答ありがとうございました(*^_^*)