※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

妊娠中に保湿クリームを使っても、線が残ってしまいました。薄くなる可能性はありますか?

5ヶ月の男の子ママです✨

妊娠中、高い保湿クリームを塗りだくっていましたが全く効果なくバキバキに線がいまだに入っております!😭😭😭💦

まだまだ濃い跡ですが、薄くなりますか?😭薄くなった方いますかー?😭😭💦

コメント

M&K.mama

妊娠線なら私もかなりあります😂💦
前ほど濃くはなくなりましたが跡がめちゃくちゃあります💦
でも、妊娠中の証って事にしたら気にならなくなりました😊

• miyu

miyu

返信ありがとうございます😊薄くなるなら安心です!たしかに証ですね!誇りに思います💏

• 10月25日
ピク

最初よりは薄くなったかもしれないですけど、なくなりはしないですね(^^;)

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊やはりなくなりはしないですよね💦あまり気にしないようにします☺️

• 10月25日
しーちゃん

わたしは、おっぱいと太ももの付け根に、妊娠線出ました…😂😂
気にならない程度の濃さにはなりましたが、、、2人目妊娠、今既に出来てます😂😂

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊!太ももまで!😳😳
    やはり、できてしまうものですよね💦妊娠した証だと思って前向きに頑張ります😊✨

• 10月25日
g..A

上の子の時にたくさんできました^ ^!妊娠前へそだしの洋服ばっか着てたので産後には洋服買い直しました😉笑

水着もきれなくなってしまったけど全然気にしたことないです✌️️

2.3年経てば目立たなくなりますよ😙!

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊買い直し必要になってきますよね!😂

水着、おへそ出さなくてくても今可愛いの沢山ありますね✨私も来年はそうしようと思います♪

• 10月25日
えみりーぬ

シェリムってゆう妊娠線ケアクリームとBioilが妊娠線を薄くする効果があると聞いてずっと塗ってます!
太ももあたりに妊娠線できていたのですが、見事に消えました👏✨
Bioilとってもいいですよー!😊💕

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊
    消えることがあるのですね!ー!そのクリームぜひ買ってみます☺️🌸🌸ありがとうござました!

• 10月26日