快適な環境で夜通し寝たい
うちも、おいでーって言うとなんとなく両手を伸ばしてくるようになりました(^^)
片方のみに寝返りはしますが、なかなか反対方向へ寝返りしません(笑)
飛行機ポーズ、足を突っ張っておしりを上げますが、ずりばいはまだまだですー(^^;
pipi
手を伸ばしてきてくれると嬉しいですよね😄
ズリバイやハイハイ、つかまり立ちまで5ヶ月のときに出来るようになりました😍
まりり
5ヶ月になって1週間経ちます。
うちは寝返り返りと少し座れるようになりました!
あとは叫んだりもよくします!
ゆあ
お兄ちゃんラブ😍過ぎて追いかけようとズリバイするようになりました😅
退会ユーザー
可愛いですね💓
うちはおいでって言うと、嬉しそうにずりばいで寄ってきます(笑)
27日で6ヶ月になります。
今はお座りかハイハイの練習?腕立てのポーズみたいのしてます。あとキーキー声出すようになりました。あと高いところのもの取ろうと必死に手伸ばしてます。☺️
退会ユーザー
もうじき6ヵ月ですがまだ寝がえりする気配がありません(笑)
うつぶせがあまり好きじゃないみたいです😅
だんだん変わってきたことと言えば、おかあさんといっしょを最後まで見るようになったことと、りさお姉さんのパントが始まると笑うようになりました👶♫
コメント