※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

男の子が6ヵ月になりました。5ヶ月の間で手を伸ばすようになりました。他にできることは何でしょうか?

おいでっていうと手を伸ばしてきてくれるようになりました😆♡29日で6ヵ月になる男の子育てています♡5ヶ月の間でできるようになったことってなんですか☺️??よかったら教えてください♡

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

うちも、おいでーって言うとなんとなく両手を伸ばしてくるようになりました(^^)
片方のみに寝返りはしますが、なかなか反対方向へ寝返りしません(笑)
飛行機ポーズ、足を突っ張っておしりを上げますが、ずりばいはまだまだですー(^^;

pipi

手を伸ばしてきてくれると嬉しいですよね😄
ズリバイやハイハイ、つかまり立ちまで5ヶ月のときに出来るようになりました😍

まりり

5ヶ月になって1週間経ちます。

うちは寝返り返りと少し座れるようになりました!
あとは叫んだりもよくします!

ゆあ

お兄ちゃんラブ😍過ぎて追いかけようとズリバイするようになりました😅

deleted user

可愛いですね💓
うちはおいでって言うと、嬉しそうにずりばいで寄ってきます(笑)
27日で6ヶ月になります。
今はお座りかハイハイの練習?腕立てのポーズみたいのしてます。あとキーキー声出すようになりました。あと高いところのもの取ろうと必死に手伸ばしてます。☺️

deleted user

もうじき6ヵ月ですがまだ寝がえりする気配がありません(笑)
うつぶせがあまり好きじゃないみたいです😅

だんだん変わってきたことと言えば、おかあさんといっしょを最後まで見るようになったことと、りさお姉さんのパントが始まると笑うようになりました👶♫