※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

仕事中にお腹が空くけど、静かで匂いのない食べ物を探しています。パンは食べているけど、他にオススメの食べ物はありますか?

少しムカムカしますが、仕事には行けてます。
たくさんご飯食べるとムカムカがひどくなるので、腹7分目くらいで食べてるのですが、仕事中お腹空いてしまいます。

周りがあまり食べ物食べる人いないので、なるべく音や匂いのない食べ物を仕事中食べたいです。
いまはパン食べてます。

他に何かオススメの食べ物ありますか?

コメント

deleted user

食べ物じゃなくてすみません

私は口の中に何かないとダメだったので常に飴をなめてました✨

やま

一口サイズのおにぎりとかどうですか?🍙

deleted user

小さいおにぎりや
鉄分のウエハースやクッキーたべてました!
あとはフルーツ系やサイダーの飴ばっかり舐めてましたね♪

siho.rio.mio

ウィダインゼリーとかだとお腹に溜まるし音もないかと思います‪☺︎‬

◯

小さいおにぎりボール5~6個作って小まめに数回に分けて食べてました‼あとサンドウィッチとか(^-^)あとレモンとかソーダとか梅味の飴を食べてましたよ(^○^)

こまこ

分かりますー!
私もつわりで仕事中小さいパン食べてました🥐
ドライフルーツとかどうですかね?オレンジとか食べやすかったです😋🍊
あとはカリカリ梅とか💡
どら焼きとかはカロリー高いですが満足感あります😂

うーたん

飲むコンニャクゼリーとか食べてました😊❣️

Miina

私は
硬いおやつこんぶ
一口サイズのこんにゃくゼリー
硬いラムネ
カリカリ梅
とかよくたべてました!
個包装だとポーチにいれといたりしてささっと食べれてよかったですよ😃