コメント
ぴーちゃん
ジャガイモすりおろしたやつと片栗粉をベースに野菜や魚、肉を入れてで焼いたらどうですかね??
もちもちになりますよ☆
❁KYN❁
上の子が全く一緒でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)この子はこの先何をたべていくんだろう。とあの頃は悩みました(>_<)
うちは、さつまいも、かぼちゃとかの芋類としらすごはん、ササミを湯通しした物などをあげてましたよ(>_<)10ヶ月だったら鳥のササミ、食べれる頃かな??今月4歳ですがいまでは全部食べれるようになりました💓だんだん許容範囲になっていくはずです(>_<)💓
みおゆうあつと
なるほど~(^-^)
米粉がありますね!!そしたら、いろいろできそうです☆
ありがとうございます(≧∇≦)
みおゆうあつと
同じ方がおられてビックリです!
❁KYN❁さんのお子さんは食べれるようになったんですね!
うちは、数値がすごく高いので…
どうなるのか毎日不安です(T_T)
ササミ食べてます!
豆腐とか食べれないので、栄養も心配で。。
これから食べれるようになるとィィのですが。
何歳まで除去しておられましたか?
アレルギー科とかに通われましたか?
いろいろ聞いてすいません (>_<)
❁KYN❁
アレルギー科通いました(͒˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩͒)アレルギーの検査表の数値の枠いっぱい印ついてましたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
1歳の誕生日はお米生地のケーキをオーダーしたり、いろいろ大変でした!不安ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)わかります。なんでこの子はこうなってしまったんだ、って落ち込みましたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)アレルギーミルク高いしお金もかかりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2歳過ぎた辺りから落ち着きはじめて最後まで卵が残ったんですけど、3歳前には卵も落ち着きましたよ💓いまは生卵以外は食べてます(>_<)私が通ったアレルギー科には栄養士さんのお話を聞ける機会もあったので、先生に相談してみるのもいいかもしれませんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぴーちゃん
あと、米粉やホワイトソルガムは小麦粉の代わりに使えるので、おやきやパンケーキ作れますよ☆