※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

陣痛が進まず退院したが、痛みはあり。前駆陣痛かどうか不安。病院行くタイミングは?

たびたびすみません😭昨日の朝に入院して、陣痛が進まず夕方に退院になりました😱夜中から10分間隔で陣痛がきてなかなか進みませんでした。18時ごろから10分きる間隔で陣痛が来ます。病院には喋れなくなるくらいになったら連絡してと言われましたが、まだ喋れます😭正直痛いです。でも前駆陣痛でまた帰されてもいやなので。これは前駆陣痛ですか?どこまで我慢して病院行けばいいですか?

コメント

ポテト

もぉ電話してみていいと思います💦💦

  • みい

    みい

    本当ですか?病院まで3分で5分切ってから来てと言われました😭

    • 10月25日
  • ポテト

    ポテト

    えー😱😱😱😱
    そんな短くていいんですかね?
    でもこれ、本陣痛だと思いますよ😣💦

    • 10月25日
  • みい

    みい

    そうですかね😭下っ腹だけが痛いんですけど本陣痛ですかね?

    • 10月25日
  • ポテト

    ポテト

    最初はそんな感じですよ💦
    間隔見ると本陣痛ですね‼
    いくら初産婦とはいえ、5分なので電話した方がいいですよ‼

    • 10月25日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😭電話します📞

    • 10月25日
スヌーピーキッズ★

これは陣痛じゃないですか!?
私も帰されるの嫌だと同じように耐えてました!そしたらすでに子宮口8センチでした!痛かったけど喋れたし!気にせず病院連絡した方がいいと思います!

  • みい

    みい

    前駆陣痛じゃないですかね?
    下っ腹が取れそうに痛いです😭全体が痛くなるからと言われて全体は痛くないしと迷ってます😭

    • 10月25日
  • スヌーピーキッズ★

    スヌーピーキッズ★

    私も本当に全く一緒でした!
    腰をハンマーで砕かれるとかダンプが通るみたく痛いとか聞いてた痛みじゃなかったから、この痛みは違うと思ってたけど、本陣痛でしたよ!今思えば結構な痛みを耐えていたんだなと思います(>_<)

    • 10月25日
  • みい

    みい

    そうなんですね😭痛いですけどダンプカーで引かれる方が今は痛いと思います😂帰らされたのでビビってます😱笑

    • 10月25日
🐊

昨日よりも痛みが強くて
感覚も10分きってるので 昨日よりも強かったら
一応産院に連絡して、聞きまくります!私なら!( 笑 )

遅かったよりも早いほうがいいので!!

頑張ってください💟

  • みい

    みい

    昨日より全然痛いです😭
    聞きまくる😭
    ありがとうございます!

    • 10月25日
  • 🐊

    🐊

    感覚遠くても子宮口ひらいてたりとかあるので
    とりあえず聞きまくってください😕💦💟

    • 10月25日
  • みい

    みい

    昨日の時点で1センチでした😭

    • 10月25日
  • 🐊

    🐊


    そしたらもう少し開いててほしいですね😭💭
    もうがっつり開いてますようにですね😢💕

    • 10月25日
  • みい

    みい

    行ったら6センチ以上開いてたら嬉しいですけど😂

    • 10月25日
  • 🐊

    🐊



    祈るのみ、、ですよね😂😂

    • 10月25日
  • みい

    みい

    ありがとうございました😭26日に無事に出産しました🎉

    • 10月29日
  • 🐊

    🐊

    お疲れ様でした💕✨

    • 10月29日