※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいものさき
妊活

妊活中で2人目を希望し、夫の協力が得られず悩んでいます。ルナルナで排卵日を調べる以外の妊活法を教えてほしいです。

こんにちは!
2人目妊活中です!
いま1人男の子育てるんですが将来絶対もう1人ほしくてできれば女の子を(´・ω・`)
旦那はあまり協力的ではないです。
できたら産むけど自らは作らないって感じです。
ルナルナで排卵日を調べることぐらいしかしてないんですがこれだけはやっておくといいっていう妊活法など教えていただきたいです!

コメント

♥Mary♥

私は3人目がそんな感じでした😅
なので、基礎体温をつけ排卵検査薬を内緒で購入し確実に排卵日を知れるようにしました!!

さっしゃん

私も男の子を育てながら二人目妊活中です!うちの場合は旦那が逆に早く欲しく加えて女の子が良いなと。私はまぁこだわりなく~って1人目にかなり心血注いだからさほど執着心がなくて^^;
基礎体温やる人や温活やる人もいたりしますよね。私は…とりあえず息子と同じ3食パクパクと早寝早起き(笑)と排卵日付近は排卵前・当日・後と3回ほどタイミングを取り、明日結果がわかるのでちょっとドキドキしてます(><)アドバイスならずすみません!