※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢小さめだった方🥲5w1dで4.9ミリでした、、、同じように小さかったけ…

胎嚢小さめだった方🥲

5w1dで4.9ミリでした、、、
同じように小さかったけど大丈夫だったよっていう方
いらっしゃいますか??
もちろん厳しかったという意見も聞きたいです。

ちなみに排卵日ズレはないです。

コメント

はじめてのままり🔰

先程も投稿されてた方ですか?
小さめですが、初回じゃなんともいえないです。