ママリ
一般的には初めは素材の味のみと言われていますね!
でも考え方はご家庭それぞれだと思うので絶対そうしないといけないってこともないと思います☺️
ママリ
私の場合は素材の味を知ってほしい、楽しんでほしいと思ってたのでお出汁で伸ばしたりし始めたのは3回食に入ってからでした🤔
けど考えは家庭ごとに違うのでお母さんがお出汁で食べてくれるなら良いと思ってるなら良いと思いますよ☺️
ママリ
一般的には初めは素材の味のみと言われていますね!
でも考え方はご家庭それぞれだと思うので絶対そうしないといけないってこともないと思います☺️
ママリ
私の場合は素材の味を知ってほしい、楽しんでほしいと思ってたのでお出汁で伸ばしたりし始めたのは3回食に入ってからでした🤔
けど考えは家庭ごとに違うのでお母さんがお出汁で食べてくれるなら良いと思ってるなら良いと思いますよ☺️
「和光堂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント