妊活 排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで検査薬済みです!最終タイミン… 排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね? 最終更新:1時間前 お気に入り 排卵日 生理 フライング 妊娠 検査薬 陰性 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 6歳) コメント てんまま 可能性ゼロではないと思いますが、低いと思います💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント