※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで検査薬済みです!最終タイミン…

排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで
検査薬済みです!
最終タイミングが9日です!
22日にフライング検査してみたんですが陰性でした
でもまだ生理来なくて…
22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?

コメント

てんまま

可能性ゼロではないと思いますが、低いと思います💦