※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今まさに旦那とけんかしました。私が夜ご飯にアクアパッツァを初めて作…

今まさに旦那とけんかしました。
私が夜ご飯にアクアパッツァを初めて作っていて、それをお皿によそおうとしたさいに旦那がこの白いのなに?と聞いてきたので、アクアパッツァを作ったよ、魚だよと言ったのですが、聞き取れてなかったのかまた聞いてきたので同じことを答えると、なにイライラしてるの?と言われ喧嘩になりました。
勝手にイライラしてると決めつけられたことにこっちはイライラしてるのに、旦那はさっき戸棚にてぶつけたからイライラしてるんだろ、認めろみたいな感じでいわれ、そのあとステーキをやいてたのですが、味が薄いと言われ塩胡椒がたりんと言われました。
私がわるいですか?

コメント

めちょ

私もよくイライラしてるときめつけられます…うざいですよね(-_-)
それで勝手に機嫌悪くなって
当て付けされ…

ゆいさんは悪くないと思います(^^;

• ゆい

ゆい

めっちゃうざいですよね、、
    確かにイラっとしたかもしれないですが、それが理由じゃないしと思って。
    勝手にきめつけるなって感じですよね。

• 10月25日
  • めちょ

めちょ

ほんと!
    その度に、もう少し
    温厚になってくれないかなーっておもいます…

• 10月25日
ね子

ありますよねー、、、、!!!
うちは怒りぶちまける系ではなくお互い終始無言です、、、、(笑)
喉を通らない夕食の後にコーヒーとお菓子をを出して仲直りがパターンです。
早く仲直りできるといいですね(^^)

はやママ

ゆいさんは悪くないです!
うちの夫もすぐに頭に血が上っちゃう人なので共感ですε-(´∀`; )
自分がイライラする状況なら人もイライラしてると思っているのでしょうねε-(´∀`; )

じゅり

うちの旦那も勝手に決めつけて勝手にキレてますよー!
私が疲れててテンション低いと勝手に機嫌悪いと判断し、機嫌悪い私が面白くないから勝手に旦那も不機嫌になり黙り込む。私はそんな旦那を見て、なにこいついきなりふてくされてんの?となり、イライラする。
そんな流れよくあります😂
多分ご主人も理不尽にキレちゃったってわかってると思いますよ!!でももう不機嫌な態度出した以上、後には引けないんでしょうね💦
私だったら、すんごくムカつくけどこんなことで喧嘩したくないので、あっそうごめんねじゃあ自分で塩胡椒お好きにかけて〜っと我慢して言います😂←この言い方が既に喧嘩売ってると思われそうですが。笑

• じゅり

じゅり

大事なことを言い忘れました。
    ゆいさんは絶対悪くないです☺️
    ご主人の単なる八つ当たりです👍🏽
    自信もってください✨

• 10月25日
‪みしゃ

めっちゃ一緒ですー😂😂😂怒ってないのに怒ってるとか、それでプチっ(°ㅂ° ╬)ときますよね!
そして、しつこい!笑
悪くないですよ!
てか、薄いなら自分で塩コショウとってこいよ!アクアパッツァも食ったこと無いくせに聞くんじゃねー!!って寝てから耳元でいいましょ❤