※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
妊娠・出産

初産の39w3dで、前駆陣痛のような痛みが続いています。おしるしも続いていて、陣痛かどうか不安です。痛みの感覚や間隔について教えてください。

初産の39w3dです!
昨日の早朝におしるしがあり、その後検診でしたが「近いうちに陣痛くるかもね」と言われました。
そして今日の早朝に、前駆陣痛?らしき痛みが続いていたのですが、落ち着いてしまいました。
そしてまた約2時間前からこんな感じの感覚で痛むのですが、これは陣痛でしょうか?
昨日からだらだらとおしるしは今も続いています。
陣痛だったらもう少し間隔が縮まるのかな?と思うのですがどうなんでしょうか?
ちなみに波が来ると腰、お腹にズドーンと重たい感じの痛みが来て、重い生理痛のようです。

コメント

ありりん

陣痛の始まりだと思います‼︎

しんどいと思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください🙌

病院にこの間隔になってきましたと連絡していいと思います。

• yuuum

yuuum

コメントありがとうございました!
    病院に着いてからスピード安産で、25日中に出産することができました 😊

• 10月26日
  • ありりん

ありりん

おめでとうございます‼︎

私もそんな感じでスピード出産だったので、すぐ判断し病院に連絡してもらったようで良かったです❤️

これから、大変ですが子育て頑張りましょう👌ymkさんのお体も大切に、無理なさらないでくださいね。

• 10月26日
ほっちゃん

陣痛っぽいです!
病院に連絡した方がいいと思いますよ〜!
頑張ってください😊✨

• yuuum

yuuum

コメントありがとうございました!
    病院に着いてからスピード安産で、25日中に出産することができました 😊

• 10月26日
  • ほっちゃん

ほっちゃん

おめでとうございます🎊
    スピード安産、羨ましいです〜(^^)

まずはお体やすめられますよう!
    子育て頑張りましょう😊✨

• 10月26日