コメント
ゆほま
写真屋さんは来ないですか?
うちは写真屋さんがほぼ撮っててくれて(後日購入だけど)家のカメラよりよく撮れてましたよ(*^^*)
さらい
写真やさんのを買いましたよ。自分ではほとんどとってません。
-
Maako
そうなんですね!ありがとうございます(´ ˘ `∗)
- 10月25日
ゆほま
写真屋さんは来ないですか?
うちは写真屋さんがほぼ撮っててくれて(後日購入だけど)家のカメラよりよく撮れてましたよ(*^^*)
さらい
写真やさんのを買いましたよ。自分ではほとんどとってません。
Maako
そうなんですね!ありがとうございます(´ ˘ `∗)
「写真」に関する質問
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
ガスの警報器ってどこにつけてますか? 都市ガスの開栓のときに、警報器をつけてくださいといわれ今度取り付けに来られるのですが、ちょうどいい箇所がありません💦 コンロの真隣、写真の白い四角部分でも大丈夫ですか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Maako
保育園で写真はとるみたいです(・∀・)そうなんですね!写真屋さんの買おうとおもいます♪ありがとうございます(・∀・)