※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週5日の初産婦です。急にお腹が出てきて+3キロに。お腹がボールのように出ていて痛みや出血はない。問題ないでしょうか?

初産婦で14週5日です!先週から急にお腹が出てきました(;o;)ずっと食べづわりでだいぶましになりましたが、もう妊娠前から+3キロになってしまいました。
もちろん食べ過ぎもあると思うんですが、お腹が出るには早くないですかね😢

下腹がポコっと出ている感じではなくて、みぞおちから子宮の辺りまで丸くボールのように出ていてぱんぱんという感じです。特に便秘ではなく...痛みや出血がなければ特に問題ないでしょうか?

コメント

れーくんMama♡

私もお腹出てきてますよ!
痛みとか出血がなければ
問題ないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか(ノ_<)
    服を着ていても周りに気付かれるくらい出ていて、友だちなどももっと遅かったのでびっくりして😥

• 10月25日
  • れーくんMama♡

れーくんMama♡

人それぞれですよお(・∀・)
    私ももおでてんの?って
    周りに言われますもん😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいてよかったです😊
    服などまだ用意していなかったのでズボンがきついのが困ります(笑)

• 10月25日
あんちゃん

こんにちは、私も14wです♡
私も先週から急にお腹が出てきてプラス2.5キロです!( ; ; )もちろん食べ過ぎです。笑
検診も明後日なのでドキドキですが大きくなってくれてるんだ!と信じることにしました!
旦那にはただ太ってるように見えるね
と言われましたが気にしないです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと食べづわりで本当に体重がすごいことになってます...(>_<)
    実は私も検診明後日なんですよ!(笑)
    無事に大きくなっていればいいのですが👶🏻いきなりボコッと前に出たのでびっくりしました(^^;;

• 10月26日