※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

産後35日目で悪露が再発したのか、生理が始まったのか心配です。

汚い話ですいません😭
今日で産後35日目ですが、
1週間ほど前に悪露は終わったかなーと
思ってナプキンをつけていなかったんですが
昨日の晩くらいにまたちょこっと
血のようなものが付いていて今日は
いつもの生理より少し少ないくらいの血が
出ていました。これって悪露が終わってなかったのか
生理が始まったのかどっちなんでしょうか?

コメント

a.k

生理の出血と色はどうですか?私も生後1ヶ月で悪露が終わり、1週間あいて、すぐ生理始まりました…。完母だったのに生理再開が早くてびっくりしたのを覚えてます。しかも綺麗に期間が1週間だったので生理だったんだなーと思ってます。まためんどくさいものが始まったと思いましたが、身体が元どおりに戻ったと前向きに考えてまーす😊✨

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    同じような色です!
    私も完母です!
    やっぱ生理なんですかね😨

    • 10月25日
aay♡

私も出血ありました!
上の子を抱っこしたり、動いたりしてたので◟̊◞̊
産院の先生からも結構動いたり力が入ったりしたら出血があるかもと言われていたので様子見ましたが、やはり結構動いたときにその日だけ出血があり2.3回ほどで私の場合は終わりました◡̈⋆*

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    生理ではなかったですか??

    • 10月25日
  • aay♡

    aay♡

    私の場合は悪露でした❢
    色的にも生理の血ではなさそうだったのと、連日ではなく結構動いたその日だけしか出なかったので^^;
    でも、いつ生理がくるか分からないからヒヤヒヤです💦

    • 10月25日