※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊活

体温が高く、生理痛のような痛みとおりものが出ています。今夜の可能性はありますか?

二人目妊娠希望のものです。
前回の周期が40日と長く、今回も遅れると思って仲良しをしていなかったのですが、14日目の今日、体温が高温になり、生理痛のような痛みが昼過ぎから続いています。
そして昨日位からのびるようなおりものが出ています。
今夜仲良しをしても可能性はあるでしょうか?
排卵痛やおりものの増量が排卵の前のものか、後のものかなど、少しでもご存じの方いらしたら教えてください😖💦

コメント

🐰みすばにー🐰

私も周期が不規則ですが、今日排卵検査薬を取り扱ってる人から、周期が長くても元に戻ることもあると聞きました。私は38日周期です。

卵子の生存期間が24時間なので、可能ならトライしてみた方が良いかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は排卵検査薬に付いていたものです。

• みもり

みもり

ありがとうございます!周期は戻ることもあるのですね、気をつけます💦

• 10月25日
ぶるーにぃ

今日仲良しできるなら,タイミング的にいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ノビオリがペタペタしたオリモノに変わったら排卵後かなと思いますので,それまでは1日おきにでタイミングとれるといいですね\ ♪♪ /

• 10月25日
  • みもり

みもり

今日はもう気持ちペタペタしてたような……ちょっとよくわからないのですが、昨日が排卵日だったらもう可能性はないですかね?💦

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

卵子は排卵してから24時間しか生きられなくて,そのうちの6時間くらいしか受精できない。。。的なことをネットで見かけました(^_^;)
    でも,排卵日後の仲良しで妊娠されたって方もいますし,タイミング取れるならなるべく早い時間帯に取っときましょ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 10月25日
  • みもり

みもり

温かいお言葉、どうもありがとうございます✨
    おりものからしてもう排卵してるようですが、まだ1日はたってないので急いでチャレンジしたいと思います!😊

• 10月25日