※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子がNHKのおかあさんといっしょのお豆戦隊びびんびーんを見ると泣き止む。私もそのダンスに惹かれ、息子の前で真似すると爆笑する。もっと練習しようかな。

NHKおかあさんといっしょの、お豆戦隊びびんびーんを見ると必ず泣き止む息子🤣
そして私まで頭から離れなくなってしまった〜🤣
ダンスのキレもいいから真似したくなって、息子の前でしたら爆笑🤣🤣🤣
もっと練習しようかな🤣

コメント

モモイロ

めちゃくちゃ分かります(笑)❗️あれだけ毎日聞くと、こっちが虜になりますね💕

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

うちの旦那も2回くらいしか見たことないのに歌覚えてました!🤣それだけ破壊力凄いんでしょうね!笑

• 10月25日
  • モモイロ

モモイロ

最初見た時の印象は忘れません(笑)ダンスも凄いが、あの中でのりさお姉さんの濃い目メイクのつけま?が気になってしかないです😂

• 10月25日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

つけまなのか、目力凄いですよね!😆明日じっくり見てみよ(笑)

• 10月25日
◡̈⃝︎⋆︎*

うちの息子もあの歌に反応してにこにこしてます!笑
私も頭から離れなくなってダンス踊ると笑うので覚えようと頑張ってます🤣

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ですよね〜!最初、パント!に夢中だったみたいなんですが、お豆戦隊出てから釘付け度が全然違いますね(笑)

• 10月25日
ama

うちの息子も大好き&私もハマってしまい気づくと口ずさんでます(笑
あんな難しいダンスよくできますね!すごい!!
私もやってみよう🤣

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

あの歌といいダンスといい、私自身がここまでハマるとは思いませんでした😂笑
    10月の歌?なんですかね?終わっちゃうのもったいない!!!流石に足上げるのは体が固すぎて無理でした🤣

• 10月25日
みきたろう

んぱぱぱぱーんが離れません笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

わかります!
    へば!!もいい感じですよね😂

• 10月25日
うぃ

うちの子も好きです(⌒▽⌒)
というか私が好きです(笑)

月の歌だからもうすぐ変わって
しまうのが残念です(;▽;)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

やっぱり月の歌なんですね〜(´-ω-`)💦もし好きな歌投票とかあったら、全然お豆戦隊に入れます(笑)

• 10月25日
ゆー

おまめの夢はなんだ?がツボすぎてやばいです(笑
息子も始まると真剣に見てるし(笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

大人も子供も夢中になる歌を作った方、凄いですよね〜!😆
    ちょっと今気になってホームページを見たらあつこお姉さんのコメントで、
    「私は「あんこに なりたいの」のところは結構思い入れがありますね。自分から「もう1回いいですか?」と、こだわりました。」とありました(笑)

• 10月25日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね😂
    次から余計ツボに入りそう😂

• 10月25日