※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
妊活

狭山市のてらにしレディースLC通われてる方いますか?妊活とパートの両立について相談中です。

引っ越しして、病院が遠くなったので、変えるんですが、狭山市のてらにしレディースLCに通ってた、通われてる方いらっしゃいますか?💡
また、妊活と引っ越しのため仕事辞めて4ヶ月。パートしようかとも思うんですが、パートしたら病院通いが難しくなるかとも思い迷い中😭
皆さんは、どう両立していますか?

コメント

totoro

私は体外受精のために仕事辞めました!仕事のストレス溜まるし、私が休んで他の人にも迷惑かけることを考えるとストレスだったし、子供できたら辞めなきゃだし。
うちも転勤族なので。難しいですよね。

• MOMO🐶

MOMO🐶

お返事ありがとうございます。
    人工受精4回して、次通うところでは、体外も検討しようと思ってるんで余計悩んだのですが、お金もかかるし😅もう少し旦那さんとも話し合ってみようと思います🍀
    転勤多いと大変と思いますが、授かる為にリラックスですね✨

• 10月25日