※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スヌーピー☆
子育て・グッズ

一歳の子とお風呂入るとき入浴剤使ってますか?バブとか大丈夫ですかね?

一歳の子とお風呂入るとき入浴剤使ってますか?バブとか大丈夫ですかね?

コメント

ひなそらママ

花王のサイトを見ると、大人と入浴出来るようになればバブを入れても大丈夫と書いてありましたので、大丈夫だとは思います!

娘が1歳の時に入浴剤入れたことあります!ですが、お湯の色が変わってビックリしたのか、お風呂で泣いたことがなかった娘がギャン泣きで、それからしばらく入浴剤を入れなくてもお風呂がダメになってしまいました…。4歳になった今は入浴剤が大好きになりまして、びっくらたまご系の入浴剤からオモチャ?が出てくるやつやバブとかも大好きです♫

☆スヌーピー☆

ありがとうございます(≧∇≦)/花王のサイト見ればよかったんですね(^^;)
寒くなってきたから入浴剤入れて少しでも温まりたいので(^_^;(笑)
上の子は幼稚園のころよく、びっくらたまご系のおもちゃ集めしてました(笑)